デイリーも前田日明報道

http://www.daily.co.jp/ring/2006/01/17/201625.shtml
お前らよお、もういい年こいたおっさん同士なんだからよお、直接会って話せよおお! 留守電とスポーツ紙でやりとりしてんじゃねえよ! どんだけコミュニケーション下手なんだよ! 毎日毎日顔つき合わせて会議やれよコラッ! デカいこと言って後楽園にファン集めて、柴田や船木の人生預かってコラッ! みっともねえザマ晒しやがってコラァッ!
上井氏でこのザマなんだから今の新日に残っているフロント陣の無能ぶりたるや、想像するだけで慄然とするよ。昔よく言われた「バラエティーのボンクラAD、AV行ったら救世主」ではないが、ちょっとは普通に仕事できる人フロントに入れてくれよ。