「マイマイ新子と千年の魔法」上映存続のためのお願い

こういう呼びかけをする柄じゃないんで、こっ恥ずかしいんですが…

「マイマイ新子と千年の魔法」公式サイト

マイマイ新子と千年の魔法」を観て気に入られた方々、また先日のオレの記事やweb上のレビューを読んでこの映画に興味を持ってくださった方々、もしよろしければチョイとひと手間、ご署名をいただければありがたいと思うのです。ライターの廣田恵介さんが立ち上げてくださった署名活動です。

『マイマイ新子と千年の魔法』上映存続を! - オンライン署名サイト署名TV

署名が集まっても、上映存続が約束されているわけではありません。無駄になるかもしれません。しかし我々観客が何もしなければ、来週で確実に上映が終わります。
我々観客はテレビでガンガン宣伝してる無理やり話題作を自動的に観たくなるわけじゃあない、無名でもいいから素晴らしい作品との出会いを求めてるんだ、ということを、たまには声に出してみてもよいではねえか、よいではねえかと思うのです。気の向いた方は是非是非。

追記

マイマイ新子と千年の魔法
東京はラピュタ阿佐ヶ谷にて、一週間だけレイトショー公開が決定したようです。
12月19日(土)〜26日(土)21:00〜、連日1回上映。
http://www.laputa-jp.com/laputa/program/mai-mai/