2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 ミルコに激怒

テレビで観た限りではハリトーノフはまったくもってデタラメに強いデタラメな選手で、優勝してもおかしくないがどこで負けてもおかしくないと思った。勝ち上がったメンツの中ではジョーカーのような存在で面白い。 ミルコがリザーバー志望だという話を聞いて…

 ハッスルしなければならない時がある

今日オレは品川でウンコしながら考えた。小川直也というプロレスラーは21世紀に甦った「1・2の三四郎」だ! 「アングル」という言葉には拒否反応を示す人が少なくないかもしれないが、アングルにも一流から五流まである。アングルにもいいアングルと悪いアン…

 PRIDEGP2004 開幕

映像はまだ観ていないが、小川は完勝だったようだ。レコにはハッスルに出ていただきたい。ミルコは失神KO負け。ランデルマンは楽な相手では全然ないので、大波乱とも思わなかった。明らかにノゲイラ戦後のミルコは「神がかり」を失っている。それでもジミ…

小川直也、PRIDE GP参戦!!

当然オレは24時間仕事をしているわけだが、黙っていられないので少し。 DSEからの公式発表はまだだが、小川がPRIDEに復帰する。それもGPに参戦するそうだ。 ちょっとだけ、ここ最近たまっていた鬱憤を吐き出してもいいですかね。いいですか。いいですか。 よ…

 「妖星ゴラス」

妖星ゴラス [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/02/27メディア: DVD クリック: 62回この商品を含むブログ (43件) を見るこの映画をはじめて観たのは中学生の頃だっただろうか。オレは今でもたまに金井さん(久保明)のことを考えることがある。陽気なお…

 チョコ、出場自粛

オレはチョコボール向井の出場自粛には反対だ。逮捕されたから自粛というのは法ではなく、世間のルールにすぎない。世間のルールや権威を陵辱することにはプロレスの重要な意義があるとオレは思っているし、自分自身が正面きって世間を陵辱できない世界に身…

やっとモーターのコイルが温まってきたところだぜ!

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html こういうもんを見てしまうと、世界を美しく変えていくのはやはりオタクの情熱だと思います。

 飲み会で

今日の飲み会(また新宿三平酒寮だよ)ではっきりしたのは、ミルコはとりあえずドスカラスJrにあやまれということだ。試合のことではない。試合は関係ない。カード決定の後、ドスJrが覆面で試合をすると聞いてせせら笑ったことをあやまれということである。 …