2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 PRIDEGP2回戦

シルバ残念。残った4人は凄いメンツである。柔術、サンボ、サンボ、プロレス(元柔道)。ミルコが漏れたのは順当と言える。やはりキックボクサーがベスト4に残るのは、並大抵では無理だ。 小川の言う「アマチュアに毛が生えた程度」を体現する選手は吉田秀…

 シルバをなめるなよ

オレは小川が心配だ。小川が、というより小川が勝って当然というド素人どもの風潮が気に入らないのだ。これがたとえシルバ対ヒョードルでもヒョードル危ないと思う。はっきり言ってシルバはステファン・レコより100倍強い。なにしろデカいからな。 コールマ…

ゴシップ乞食

どこかの教授が、手鏡というクラシカルなアプローチで女子高生のスカートの中を覗いたとかいうかどで裁判中である。 検察は被告の「性的嗜好」として「かねて女子高生に強い性的関心を持ち、スカートの中をのぞき見ることや痴漢行為にも関心を持っていた」と…

アニメーション「タイガーマスク」

先日原作「タイガーマスク」を再読したせいで、アニメ版「タイガーマスク」を久々に観たくてたまらなくなってきた。幼少の頃に再放送で全話観たアニメ版「タイガーマスク」はあまりにもごっそり自分の血肉になっていたために当たり前と思って意識していなか…

 「タイガーマスク」 梶原一騎、辻なおき

タイガーマスク(1) (講談社漫画文庫)作者: 辻なおき,梶原一騎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/08/08メディア: 文庫 クリック: 47回この商品を含むブログ (18件) を見る先日からじわじわ読んでいた漫画「タイガーマスク」読了。読むのは10年ぶりぐらいだ…