2005-11-13から1日間の記事一覧

 Lie, Cheat & Steal!

ふざけんな! ふざけんな! ふざけんな! http://www.wwe.com/inside/news/eddieguerreropasses エディ・ゲレロは去ります。2005年11月13日エディ・ゲレロが去ったというニュースによってWWEは深く悲しませられます。 彼は今朝、ミネアポリスの自分のホテル…

 天龍型ヒーローと小橋型ヒーローを分かつセックスの壁

これも随分前から思っていたことでわざわざ書くまでもない当たり前のことかもしれないのだが、昨夜つけたネーミングが気に入ったので書いておこう。ツッコミどころ満載の非常に乱暴な話になるが御容赦を。 フィクションにおけるヒーロー像は、極論すれば2種…

 エリザベス女王杯

買わずTV観戦。2着オースミハルカは立派な競馬をした。1着スイープトウショウは強さを見せた。エアメサイアはあんなもん。3歳いらないレースとは思っていたが。とにかく買ってないオレは最悪だという話。

 永田さん、動き出す

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/11/12/04.html 年末の風物詩として最強タッグとともに欠かせない永田さんがついに動き出した。と思ったら「上井さんが長州さんに頭を下げれば問題ないはず」などと、実現させたいのかさせたくないのかさっぱり判…