2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ジョシュ・バーネット対ミルコ・クロコップ

というわけで10月23日のPRIDEで再戦が決定した。まあ両者ともベストではないですよ。とくにジョシュは休み明けですよ。昨年はこのカード、勝ったほうが上がるカードだったのだが今回は負けたほうが落ちるカードである。PRIDEの身も蓋もない残酷なマッチメイ…

 K-1開幕

今のK-1は、コタツでおでんをつつきながら観るに相応しい格闘技だ。バカにしてるわけではなく、これは前人未到のジャンル開拓である。積極的に応援する気はせず、誰にとっても目の前のおでんのほうが重要で、しかし数字はきっちり取る。新しい、新しすぎるぜ…

 K-1開幕直前

こんなもん、決勝戦はチェ・ホンマン対セーム・シュルトに決まってますよおおおおおお!

 NOAH

三沢さんが力皇に普通に負けてた。

 ババ・レイ&ディーボン、全日本プロレス参戦

朗報だ。現在はノアと全日が2大メジャーであり、この2つの団体が日本のプロレスを支えているのは間違いない。芸術的な合体技、3Dが後楽園ホールで拝めるとは。

 ロバート・ワイズ死去

享年91なら大往生か。世間的には「ウェスト・サイド物語」の監督かもしれないが、この人はオレにとっては圧倒的に「アンドロメダ…」の監督である。その次ぐらいに「地球の静止する日」或いは「サウンド・オブ・ミュージック」の監督なのである。「アンドロメ…

 BML旗揚げ戦

スポーツナビによれば、やはり船木の復帰宣言があったようだ。柴田は村上に負け。大丈夫かこの団体…。

 船木誠勝、現役復活か

世界一信用できる報道機関であるところの東スポ*1情報である。前田と和解したことにより、BMLの後楽園に現れるらしい。さて、どうなるものか。 オレは船木信者でもボンクラス(これ前田が言ったんだよな)のファンでもないからいいんだが、船木信者・パンク…

 電気羊はウルトラマンよりアクション仮面のほうがカッコいいと思うか?

あー、電気羊ではなく「クレヨンしんちゃん」の話。映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/11/25メディア: DVD購入: 13人 クリック: 124回この商品を含むブログ (390件) を見る…

 映画秘宝

ミルコ「嘘をつかなくてもいいんだよ・・・」 柳下氏「ダコタはオシッコもらしてた」 マジかよ。