曙vsボビー決定

平成のデルフィンども、ここで言うデルフィンとはきょうびのガチファンのことだぜが、やつらが半笑いで見守るであろうこのカード、オレらプロレスファンからすると実にしんどいカードだ。いまや横綱はプロレス界の宝であり、本音を言えばボビーとはやらせたくない。ボビーに勝ったところで横綱最高!とは素直に言えない空気であろうと予想されるからである。まあ言うんだけどな。だってボビー、釣りバカに出てるんだよ。凄い実績だよ!
それでも、横綱を今さらDynamite!!なんかに出すのは気が進まない。世間の好奇の目に、久々に晒されるというわけだ。エレファントマンみたいなもんだ。大晦日Dynamite!!に群がる視聴者は大相撲ともプロレスとも違う一見さんで、そいつらはブードゥー・マーダーズを観たこともなければTARUがどんなに悪いやつかも知らぬ。いきなり大晦日のテレビで、1年ぶりに曙を見るわけだ。せめて試合前の煽りVでブードゥーとの抗争の歴史、健介とのボディスラムマッチをコンパクトにまとめて見せてくれればいいのにな。