深夜のテレ東に永田さん出演

新番「懸賞伝説」という番組に永田さんが出てた。ゲストが何らかのプレゼントを約束し懸賞にするという寿命の短そうな番組。永田さんが登場すると後ろに座ってる賑やかしの女どもにワーキャー言われて御満悦。MCの素人にナガタロックを1・2・3まで全部かけ、素人のチョップを余裕で受け流し、お返しに胸にパンチを叩き込んで面白リアクションを引き出す永田さん。そして永田さんが懸賞プレゼンターとして出品したのは「新日本プロレス特別リングサイド御招待」そして「君だけに敬礼ポーズ」であった。
http://kenshotv.com/pc/prize/20060128/00735.html
はっきり言ってこんな深夜ではなく、大晦日のゴールデンで永田さんを見たいんだよな。