2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 小橋対秋山

地上波観戦。トロフィーに寄りかかる小橋が、力道山に見えた。小橋はその成長過程において、海外遠征という「飛び級」を使わなかった。小橋がまだ若手でシガケンみたいな体をしていたちょうどその頃、ジャイアント馬場が「海外のプロレスに学ぶものはもはや…

 ビガロ、引退

思い出されるのはやはりキモ戦。有明まで観に行って、えらく傷ついたものだ。あの日、ダン・スバーンと闘う松永に期待できないぶん、オレは心にビガロの単勝を握りしめていたんだ。あれは傷ついた。

 「グミ・チョコレート・パイン パイン編」

グミ・チョコレート・パイン パイン編作者: 大槻ケンヂ,江口寿史出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/11/25メディア: 単行本 クリック: 145回この商品を含むブログ (64件) を見る大槻ケンヂ畢生の大河オナニー小説も、最終的には主人公が成功への階段をの…

 NOAH東京ドームの余波

(小橋対秋山を評して) 坂口CEO 「残念ながら今、ウチにあれだけの試合をできる選手はいない」 そんなことは10年前から知ってんだよ!

 「ボウリング・フォー・コロンバイン」

ボウリング・フォー・コロンバイン マイケル・ムーア アポなしBOX [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2003/08/27メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (63件) を見る去年この映画が日本で公開された時、オレは大阪に…

 カシン、全日本解雇

スポニチより。 都内某所にいたカシンはスポニチの直撃に「寝耳に水。初耳です」と絶句した。「これは中西が裏で動いている。やられた。さすがですね。彼を見直しました。オレは全日本が好きなんスよー、大好きッ」。天敵とマグマで全日本愛を表現した。 は…

 マーロン・ブランド死去

なんでも病院で亡くなったらしい。訃報を知った時まず最初に頭を駆けめぐったのは、畑で孫と遊んでる最中に死ぬイメージだった。オレンジくわえてガオーって。80歳。大往生なんだろうなあ。