PRIDE前日 徒然に

榊原社長いわく、立ち技興行をやる気らしい。この社長は過去にもUFC参戦とか海外興行とか、やるやる言うてて一切やらない言うだけ社長なので今回の発言も額面通り受け取ることは出来ないが、それでもこれはいただけない。ネット上でも、オレが見て回ってるようなサイトの方々は皆さん反対しておられる。
理由は簡単、そんなもん誰が見たいんだよと。
いったい榊原氏以外の誰がこれを見たいのか、教えて欲しいんだよな。この話にはビジョンがまったく見えない。何がしたいんだコラ、紙面飾ってコラという話なのである。
たとえばヴァンダレイ・シウバセーム・シュルト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4
このルールで試合をするというのなら、面白いかもしれないとは思うよ。でもそんなもん、このルールなら中西学TOAでも面白いからな。