久々にハッスルの話

Yahoo! JAPANといえば言わずと知れたネット界のド真ん中であり、オレは今でも天下のYahoo! JAPANだと思って何コラ、タココラ、クソタワケコラと毎日検索しているのだが、そのYahoo! JAPANのトップページの右のほうに最新ニュースの見出しが7つ出ているのを御存知か。さっき見たら、そのうち2つがハッスル関係だった。「和泉元彌、プロレス参戦で会見」と「レイザーラモンのマネは危険?」である。レイザーラモンHGの記事は直接ハッスルの記事というわけではなかったが、画像にはリング上のHGが使われており小川も映っており、「ハッスルのHG」が充分認知されていることを感じさせた。
なんだかんだとここ数年Yahoo! JAPANを使っているオレも、このニュース欄でPRIDEやK-1が同時に2つのニュースを占めた瞬間の記憶はない。ハッスルが対世間を叫びながらガチャガチャ騒いできた成果が、徐々に表れてきたのかもしれない。ちなみにハッスルにはまだ「向井亜紀」という最大の隠し玉があるぞ。