「猿飛佐助」の記憶

ネットで拾った「猿飛佐助」(杉浦茂)登場人物リスト。これが完全か不完全かは知らんが、id:plusneziくんに捧ぐ。

さるとびさすけ/どろんきえのすけ/こうもり小僧/にせさるとびさすけ/コロッケ五えんのすけ/とざわはくうんさい/さなだゆきむら/ふうせんガムすけ/たまのり小僧/おもしろかおざえもん/やさいサラダのすけ/ちくわあなの守/くろまるぽんた/たまごきみのすけ/まるいがんものじょう/おおてむちゃのすけ/うどんこプップのすけ/もなかあんの守/なんでもポキンのすけ/ヨーヨーたろう/いくさすきの守/だんごくしの守/かまぼこいたの守/こうもりずるの守/するめいかのすけ/フライビンズのすけ/おちゃづけ三ばいのすけ/ハムカツ十円のじょう/ビキニまぐろのすけ/さばのじょう/おおめしくうぞう/たんげ五ぜん/ろくどうざん/ちゃちゃきこじろう/どらまてんぐ/がまぐちふくらみのすけ/デコぼう/あらますごえもん(すげーもん)/まるいだいふく/バテレン怪人/怪人鉄の爪/ビタミンカロリーのすけ(ビタミンBすけ)/えいようバタすけ/ごうけつあかマント/あんこすきの守/カッパタロー/おおそうじでんじろう/くろいよしお/からてチョップのすけ/らくどうざん/ジャガタラいものすけ/すがた三五ろう/しみずごろちょう/トンヤンライ/やきそばろうじん/ポコペン小僧/ガボガボ仙人/やきぶたにいちゃん/らっきょうぼうや/デレンメガネのすけ

中でも「あんこすきの守」は最高だったな。うまい! おもしろい!