おれはmixiをやめるぞ! ジョジョ――ッ!!

あまり深い意味はないのですが、このたびソーシャルくそったれネットワークサービスmixiをちょっとした勢いでやめることにしました。誘っていたいただいたyou、またマイミクになっていただいていたyou、you、you、youには申し訳ありません(ケビン・ランデルマンの真似で)。
mixiのねばねばした嘘くさいシステムがそもそも嫌いという理由もあるが、最大の原因はプロフィールに貼る面白画像を探すのに疲れたことだ。
ちゅうかなあ、どうすんの! なあ? シネスケ落ちてるよ! どうすんの! ええ? mixiすんの? 入ってるコミュニティーのチョイスでイケてるボクちゃん気取らなあかんの? なあ? シネスケ落ちてるよ! どうすんの! お前らふざけろよ、ペンクロフはシネスケで始まってんねやないか! そんなんな、「お知り合いがあなたを発見しやすいように、本名で登録して身近な交流をどうのこうの」とかリング上で言われてなんで黙ってられんねん! もうね、こんな害虫どもはテ・ッ・テ・イ・的にやりますよ! 高田! 高田! 前田が泣いてんぞ! 前田が泣いてんぞ! 高田! 高田! 前田が泣いてんぞ! 以上です。