まだまだイグナショフ粘着

イグナショフに限らず、プロレスと絡むことで知名度とグレードとギャラを上げていく格闘技の選手がいる。中には素晴らしい選手もたくさんいて、プロレスファンは彼らをプロレスラー以上にプロレスラーらしいプロレスラーとして高く評価する。オレが去年ミルコを最優秀プロレスラーに推したのはそういうことである。ホイス、ヒクソンもその部類だろう。でもイグナショフみたいなしょっぱいやつにはやっぱり腹が立つんですよ! お前中邑と絡んでなかったらゼロやん。K-1内中堅やん。ヒロ斎藤みたいなポジションやん、と思うわけです。同様にオレがよく知らない選手でも、例えばボンヤスキーなんかにはまだ可能性を感じるわけです。ボンヤスキーならエスカップのCMに出ても成立するんですよ。イグナショフはそのレベルですらないんですよ!(激怒) 100万光年早いんだよ!(距離)