しつこくジョシュ対ミルコを考える

ジョシュ対ミルコは今年の夏のGP以来の、脳が沸騰するカードである。職場のド素人に予想を聞いてまわったところ、全員がミルコが勝つんじゃないかと答えた。お前らジョシュ知らんだけやんと思いつつ、こういう予想のやつらが多いほうがおいしいなとも思った。
もう新日なんかいつ潰れてもいいんだが、ジョシュがそんな新日を背負って闘ってくれているということを天山とか中西とか、あのへんのどうしようもない連中はどう思っているんだろう? PRIDE28の日には新日の後楽園ホールもあるので、パンクラスの時みたいにああいう連中がバカ面さげてノコノコ来ることはないだろうが、しかし永田さんにだけはセコンドについてもらいたいんだよなあ。永田さんにはその資格があるし、ヒョードルと闘う永田さんにジョシュがセコンドについた、去年の大晦日の記憶も誘発されてこれはもう入場だけで燃える名場面になるんだがなあ。