新日テレビ観戦

2chで誰かが長州ブチギレ問答を文字起こししてくれていた。勝手に転載します。

長「てめえなにコノヤロー、調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
牛「おい、きむっとぅわんコラ」
長「調子のいいことぬかしてんじゃねえぞコラ!」
牛「あっち行けやっちゃ・・」
長「ナニコラ」
牛「おい、やったろうやんけ」
長「ナニコラ」
牛「ベルト持って来いって」
長「やるならやってみろコラ」
牛「好きなようにさせんぞコラタコ!」
長「この野郎テメエとっとと死ね!(ここで突然左にいた平田に向かって)テメエも死ねコラ!」
平「どわぁぐ・・」
長「この野郎なぁにがドス・・お前だって今までこんな状態にしといてコラ!ふざけんな」
平「やるのかやるらないのくぁっしjhgy・・」
長「じゃぁやらしてみろコラ!やらしてみろコラ!」
平「おいしんしゃー!おし!」
長「こんな状況の中でテメエ、なにができるんだ」
蝶「おまえは中邑・棚橋に気遣ってんだろオラ」
長「言っとくけどなあ、テメエらもっとしんどい思いさせてやるからな!覚悟しとけコラ!」
蝶「うるせえコラ、しんどい思いしてきてんだオレらは!」
長「やらしてみろコラ」
平「おーしわかったー!」