ユークスプロレス、最初で最後の東京ドーム大会

マルチ商法の勧誘が声かけてきたらボッコボコにしてやろうと張りきって行って参りましたよ。
新日には1円、いや1円天も落とす気はないのでダフ屋で割引招待券を買う。
正規の当日券売り場は意外や人が並んでた。開場時の客足は悪かったが、最終的には6、7割ぐらい埋まったんではないかな。まあ外野スタンドは封鎖してたし暗幕も客席をビッシビシ覆い隠していたが、意外に健闘といっていい客入り。この中のどれだけがちゃんと金払ってるかは怪しいもんだが。
期待していた円天の勧誘はオレには来なかった。いかにも話しかけやすいタイプなのにもったいない。試合開始前にakashiとかいうお姉ちゃんがリングに上がって2曲も熱唱していった。この人、新日の現状とか何も知らないんだろうなあ。
試合はどれもこれもドしょっぱかった。曲がりなりにも対抗戦なのに、ここには意地も誇りも緊張感もない! 総じて新日のレスラーの意識が低すぎるんだよな。面白かったのは顔芸満載の村上対永田さんだけだったよ。デエエエイ! あーあと柴田対棚橋もまずまず。
猪木に罵声が飛んでいたのが、なんだか感慨深かった。時代か。