PRIDEGP二回戦さいたま

ノゲイラには間に合わなかった。中尾さん観たかったなあ。番組の質がガタ落ちだが、これは仕方がない。
藤田の敗北は予想していたことが、シウバの勝ちっぷりはその餌食が誰であろうといつもヘコまされる。
ジョシュがこれほど危なげなく勝つとは思っていなかった。捨てパンチから飛び込みつつかけた足払いにはハッとした。
メインは吉田対ミルコだったので、はじめてミルコ側に立って試合を観た。10秒ほどで気づいたのだが、なんだなんだミルコ側から試合を観るってこんなに楽チンなのか。愕然とした。オレたちプオタは、レスラーが打撃系選手相手に立って向かい合っているだけでいつもメチャクチャ神経をすり減らしているというのに。ちくしょう9月には泣いてもらうからな。