「王者の挑戦―プロレス新時代のエースは俺だ」 永田裕志

王者の挑戦―プロレス新時代のエースは俺だ

王者の挑戦―プロレス新時代のエースは俺だ

ついに読みましたよ。この本は2003年4月の発行。永田さんの輝けるミスターIWGP時代に出版された、なんとも香ばしい著作でございます。
まあ正直言ってこの本あんまり面白くなかった。アマレスからプロレスに入りました。新日本で頑張りました。これからも頑張るぞーという内容。2001年大晦日にミルコに負け、翌年1.4ドームで秋山に負け、でも頑張って春からIWGPチャンピオンになって1年ほど防衛を続けていたときだから、先日オレが書いた、永田さんがリアルサラリーマンプロレスラーに進化した歴史の転換期以前の本なのである。つまり、普通のサラリーマンレスラーの本なのであった。