再録「コラコラ問答」

昨年11月、圧倒的な面白さでプロレスの潜在的なヴォルテージの高さを示し、心あるプロレスファンを震撼させた「コラコラ問答」。マット界の不滅の伝説として永く語り継がれるであろうこの「コラコラ問答」、ふと思い出したので再録しておきます。
http://d.hatena.ne.jp/Dersu/20031118
当時のオレも大興奮してました。

長州 何がやりたいんだコラッ!紙面飾ってコラァッ!……何がやりたいのか …はっきり言ってやれコラッ…噛みつきたいのか、噛みつきたくないのか、 どっちなんだ……どっちなんだコラッ!

橋本 何がコラじゃコラ馬鹿野郎

長州 なにコラッ!タココラァッ!

橋本 あんだゴラ

長州 紙面うを、くわざるなって言ってんだコラッ!

橋本 おまえが言ったんだろ、こんのやろうっ!

長州 言ったのはてめえだろうがコラア!

橋本 なんだとコラ…おい

長州 なにコラア!

橋本 いつでもやるぞコラ!

長州 おまえ

橋本 おまえ死にてえんだろっ?この野郎!

長州 おまえ おまえ今言ったなコラ!

橋本 おぉ言ったぞっ!

長州 吐いた言葉飲み込むなよおまえ

橋本 そのままじゃコラ!

長州 よおし

橋本 なめてんなよこの野郎

長州 よおし…よおし分かった じゃあそれだけだ…おまえ今言った言葉おま… 飲み込むなよ…なあ吐いて…分かったな…ほんとだぞ んとだぞ…なあ…かあみつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ なあ、中途半端じゃ言った言わないじゃねえぞおまえ…分かったなコラ …分かったなっ、噛みつくんなら

橋本 おまえに分かったな言われる筋合いねえんだコラ!

長州 かあみぃつくんだなコラ!

橋本 おっさんなめんなよこの野郎

こんなやりとり、シェイクスピアでも書けないよ。