猪木ボンバイエ馬鹿になれ夢を持て

今日麹町の日テレ前にあるビルに行ったら、そのビルの1フロアが猪木祭りスタッフルームだった。それはさておき、ミルコの欠場発表は痛い。オレが痛いといっているのは、ミルコ対高山が見たかったのにとかそういう問題ではない。もしミルコの対戦相手が高山ではなく永田さんだったら!
「ミルコは永田さんから逃げた! ナガタロックが怖くて逃げやがった!」と死ぬ気で言い張れたのになあ。永田さんはつくづく神から愛されていない。まあでもプロレスファンからは愛されてますよ、それなりには。ビシッ!(敬礼)
それにしても、ターザン山本の言ってたとおりになってきた。

「猪木が仕掛けたこの興行戦争、三大興行連合軍で紅白の視聴率を落とすことには成功するだろうが、三興行の中では当の猪木祭りが群を抜いてショボくなるだろう。それでも猪木の対世間勝利は揺るがない」(うろ覚え)

まあそれでもいいんです。永久電機さえ完成すれば、ケチな失敗や借金なんざ吹っ飛びます。大晦日にリング上で永久電機が動いてみなさいよ、もう曙対サップどころじゃなくなります。もはやプロレスでも格闘技でもないけど、大晦日だしそんな猪木の大逆転勝利も見てみてえなあ。