「イノセンス」

イノセンス スタンダード版 [DVD]

イノセンス スタンダード版 [DVD]

新宿歌舞伎町にて。感想はCinemaScapeに。押井信者の皆さん、ごめんなさい。ボロクソです。
ハウルの動く城」の予告は相変わらず。まだどんな映画か全然判らないので、観に行く動機が今のところない。
アップルシード」の予告を初見。キャラクターの3Dだからこそ平板に見えるショボい顔を見て、あんまりひどいので持っていたペットボトルのお茶を取り落としてしまい、お茶が劇場の斜面を転がっていってどっかへ行ってしまった。まだ一口しか飲んでいなかったのに。お茶返せ! 返せ太陽を! フタを閉めといてよかったよ。あんなツラ、金払って見られたもんじゃない。あんなんだったら去年あたりにテレ東の深夜やCMでチラチラやってた、江口寿史風の3Dキャラクターがモーションキャプチャーで渋谷をブラブラするやつのほうがよっぽどこなれてる。あれタイトルなんだっけ。
スチームボーイ」の予告を初見。恥ずかしくなるほど古典冒険漫画映画の要素しかない。面白いのかもしれないが、大友克洋なのにずいぶん後ろ向きなんだなあ。